カート
ユーザー
絞り込む
カテゴリー
タイトル
特集

よくあるご質問

どれくらいで発送されますか?
ご注文をお受けしてから3営業日以内に発送いたします。万が一遅れる場合には、
ご注文の際に承ったメールアドレス宛にご連絡をいたします。

送料はおいくらですか?
郵便受けに投函できるものであれば、ヤマト運輸のネコポスにて発送いたします。
その場合、送料385円をお客様にご負担いただきます。なお、送料無料対応商品の場合はこの限りではありません。
ネコポスについては下記のサイトをご参照ください。

ネコポス | ヤマト運輸
https://business.kuronekoyamato.co.jp/service/lineup/nekoposu/

それ以外のサイズのお荷物につきましては、各商品ページにてご案内いたします。

商品到着日を指定できますか?
申し訳ございません。現在のところ到着日のご指定には対応しておりません。

配送できない地域はありますか?
配送会社によりお届け不可と判断された地域へのご注文はキャンセルさせていただく場合があります。
その場合には、ご注文の際に承ったメールアドレス宛にご連絡をいたします。

購入した商品が届かない場合はどうすればいいですか?
弊社より出荷させていただいた後にお送りさせていただいております。
商品発送のお知らせメールに運送会社様名、お問合せ番号を記載しておりますので、そちらを元にご確認いただけます。

ご注文後、2週間経っても商品が届かない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

海外への配送はできますか?
配送は日本国内のみに限らせていただいております。

カートに商品を追加することでお取置きはできますか?
申し訳ございません。カートに入れた状態だけでは在庫の確保は行えません。
決済完了までお受けした後に在庫の確保をさせていただきます。

領収書を発行してもらえますか?
商品ご注文の際に、備考欄にて「領収書希望」とご記入ください。メールにて送信いたします。

ギフトラッピングはできますか?
申し訳ございません。現在のところ、ギフト包装については対応しておりません。

熨斗(のし)の対応はできますか?
申し訳ございません。現在のところ、熨斗については対応しておりません。

メッセージカードをつけられますか?
申し訳ございません。現在のところ、メッセージカードについては対応しておりません。

商品の交換・返品はできますか?
原則、返品・返金については承っておりません。
商品の品質につきましては万全を期しておりますが、万が一お届けした商品に不備がございましたら、
商品到着より1週間以内にお問い合わせフォームよりご連絡いただきますようお願いいたします。
速やかに代替品などの手配を取らせていただきます。

お届け先住所を間違えて設定していた場合、どうすればよいですか?
至急お問い合わせフォームよりご連絡をいただき、正しい住所をお伝えくださいますようお願いいたします。

※但し、商品発送後の場合は対応できかねますので、何卒ご了承ください。